ダイエットと週一サーフィンと筋トレ

週一回のサーフィンとたまの筋トレで体づくり。 ダイエット始めました^^

おひさしぶりです。

もうサーファーじゃないね・・・・
ぼく・・・

まったく海行ってないもんね。


今は資格の勉強が優先だけど
たまには行きたい・・・

GW中に一回くらい行けるかな^^

久々の更新^^

最近はブログの更新さぼってますね・・・^^;

海も行ってないし・・・
体重も測ってない・・・

今ちょっと勉強をしてまして、今年の7月までなんですけど
休み無しの状態です^^;

海も我慢です・・・・


ストレス溜まってどうしようもなくなったら
行っちゃいますけどね〜^^

今年も

ゆっくりスローライフで^^

早く夏にならないかなぁ〜

寒いの嫌いです!

結局行けず・・・

年末年始、海行くぞ!!!っと思ってたんですが・・・・

結局行けずじまいでした。

来週こそは、何とか時間作って、行ってやる〜^^;

あけましておめでとうございます!

本年も、どうぞ宜しくお願い

申し上げます!


このお正月で完全に増量しましたね・・・^^;
まずいですよ!これは・・・

でもまぁ、お正月ですし、お酒も美味しいですし、新年ですから^^

ってなんだそりゃ・・・^^;

今年もダイエットサーフィン

自分のペースでやっていきます!

 | HOME |  »

Appendix

はんと

はんと

ようこそ!!
サーフサイズドッ
トコム・ブログランキング参加中

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Yahoo!検索

Monthly

Categories

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

-天気予報コム-

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks